北海道別海町のオーツミルクまとめ

別海町のオーツミルク にまつわる情報を掲載しています。


オーツミルクは1本250mlで豆乳6杯分程の食物繊維が摂れるので、健康意識が高い方に注目されており、Instagramには写真が多く取り上げられています。



北海道別海町の「オーツミルク 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、別海町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】オーツミルクは「Earth MILK」がおすすめ

Earth MILKは、プラントミルク専門店でオーツミルクをご自宅で簡単に作れるキットを販売しているブランドです。保存料不使用で原料はオートミールと酵素のみでできており、オーツミルクで栄養補給したい方におすすめの飲み物になります。



OAT MILK BASEは1袋で2L相当のミルクが作れて、酵素がオーツ麦の甘みを最大限に引き出してくれるオーツミルクです。美味しくいただく為には、酵素が最もよく働く温度が60℃の為、60℃を維持できるEarth MILKマグケトルを別途購入する必要があります。

作り方は簡単で、Earth MILKマグケトルに水を入れて60℃に加熱し、OAT MILK BASEを入れて30分待てば完成です。待ち時間を調整すると好みの甘さにでき、甘さの標準は30分ですが、20分は控えめ・60分は甘さ強めにできます。

初回お試しセットは価格2,360円で、5,500円のマグケトルが無料でもらえてOAT MILK BASEが2袋セットになっているのでおすすめです。
オーツミルクが気になる方は、まずは初回お試しセットから試してみてはいかがでしょうか。



北海道別海町の「オーツミルク 」にまつわるニュースやブログ

北海道別海町周辺の「オーツミルク」にまつわる話題

北海道周辺の「オーツミルク」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「オーツミルク」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「オーツミルク」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「オーツミルク」にまつわる商品

楽天で探す