埼玉県八潮市のコロナ治験モニターまとめ

八潮市のコロナ治験モニター にまつわる情報を掲載しています。


治験モニターは次世代への社会貢献になり、負担軽減費(謝礼金)がもらえると、Instagramには写真が取り上げられています。


埼玉県八潮市の「コロナ治験モニター 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、八潮市の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】新型コロナワクチン接種3回目を打っていない方は「ぺいるーと」のコロナ治験モニターがおすすめ

「ぺいるーと」は、業界トップクラスの全国の治験・臨床試験などのモニター募集情報サイトになります。現在、国産のコロナワクチンの治験でブースター接種の治験モニター参加者を募集しており、新型コロナワクチン接種を2回目接種して3回目を接種してない方はおすすめです。



国産のコロナワクチンの開発が大手製薬会社で進められており、新しいコロナワクチンの開発にはエビデンスが必要なので治験が必要になります。
3回目の接種率が低迷していますが、ワクチン接種をすることでコロナの発症を抑えたり副反応や重症化リスクが低下すると期待されているのです。

また、治験の参加者は通院回数は約1年で10回程ありますが、通院ごとに7,000〜10,000円の負担軽減費(謝礼金)が出るのも魅力になります。
関東・関西・九州・沖縄の医療機関で実施されており、申し込みはWEBでアンケートに答えた後、「ぺいるーと」から連絡がありご希望を伺ったうえ予約を取ってくれるのです。

新型コロナワクチンの3回目の接種をしていない方は、社会貢献にもなるのでこの機会に治験に参加してみてはどうでしょうか。



埼玉県八潮市の「コロナ治験モニター 」にまつわるニュースやブログ

埼玉県八潮市周辺の「コロナ治験モニター」にまつわる話題

埼玉県周辺の「コロナ治験モニター」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「コロナ治験モニター」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「コロナ治験モニター」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「コロナ治験モニター」にまつわる商品

楽天で探す