山梨県笛吹市のCBDアルコールまとめ

笛吹市のCBDアルコール にまつわる情報を掲載しています。


CBDアルコールは、お酒好きな方や若者に注目されておりInstagramには写真が取り上げられています。


山梨県笛吹市の「CBDアルコール 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、笛吹市の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】CBDアルコールは「プラスウィードのリキュール」がおすすめ

CBDの正式名称はカンナビジオールといい、ファイトケミカルと呼ばれる成分の一種です。健康維持の効果があるとされ、第7の栄養素として今注目されています。大麻草由来ですが、合法で精神作用や中毒性はなく日本でも販売されているのです。

プラスウィードのリキュールは、CBDやジュニパーベリーや生姜、テルペン類を配合した社外秘レシピでお酒が弱い方でも飲みやすい喉ごしで、甘さがあり深みもある味わいになります。

シンプルにストレートでも楽しめるリキュールですが、エナジードリンクを入れてハイボールにしてライムのスライスを添えて飲んだり、ビタービールと一緒に飲むのもおすすめです。また、エイジング効果があるバタフライピーティーとレモンを搾り入れ、青や緑の色の変化を楽しみながら飲むのも一つの方法になります。

アルコール度数29度なので、お酒が苦手な方でも飲みやすく若い世代や女性におすすめのリキュールです。
プラスウィードのリキュールは、お家はもちろんバーベキューやキャンプにぴったりなので、お酒が好きな方は一度ご賞味下さい。

山梨県笛吹市の「CBDアルコール 」にまつわるニュースやブログ

山梨県笛吹市周辺の「CBDアルコール」にまつわる話題

山梨県周辺の「CBDアルコール」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「CBDアルコール」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「CBDアルコール」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「CBDアルコール」にまつわる商品

楽天で探す