三重県南伊勢町のWallecheまとめ

南伊勢町のWalleche にまつわる情報を掲載しています。


Wallecheってなに?使い方とスペックをじっくり紹介します!

Wallecheは財布と、サコッシュの機能がひとつになった、コンパクトなバッグです。
財布や鍵でポケットがパンパンになってしまう人、バッグを持ち歩く習慣がない人にも、違和感なく使えるサコッシュタイプのバッグといえるでしょう。

Wallecheのスペックは、幅が23センチ、奥行き1センチの薄型で軽量ボディとなっています。
丈夫でタフ、撥水性もある素材を採用し、丈夫なファスナーやストラップなどの使いやすさにもこだわっています。
カラーは年齢性別を問わないブラック。
使う人のファッションやシーンも選びません。
背面にはスマホや、現金、小物が入る多機能ポケットがあります。
間仕切りがあり、すっきりとした収納が可能。
カードは25枚入り、コンパクトでありながら容量がたっぷりのスグレモノです。
小銭入れとして利用できる前面ポケットは、少量の現金を持ち歩きたい人にはぴったりでしょう。
ストラップは取り外せるので、バッグインバッグやポーチとしても使え、持つ人にあわせた利用ができます。
Wallecheは普段の外出はもちろん、旅行やフェス、アウトドアにも活躍する財布&サコッシュだといえるでしょう。
その優秀アイテムであるWallecheを取り扱っているのは、コンディショニングサポートPLAYN (プレイン)です。
「自分らしく遊ぶ」というこだわりが、Wallecheにつまっているのです。

三重県南伊勢町の「Walleche 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

コンディショニングサポートPLAYN (プレイン)がめざす可能性と思い

コンディショニングサポートPLAYN(プレイン)は、地球、人間、個人規模で「人生を、らしく、遊ぼう」というコンセプトをかがけている会社です。

https://playn.fun/

アイデンティティを尊重し、多様性を認めることは、人が生きるために重要な考え方です。
そして人間が自然と共に暮らし、自然体で生きていくことは、日々の暮らしの中でつねに意識する必要があるといえるでしょう。

そういった理念を持つ、コンディショニングサポートPLAYNは「Walleche」などの商品をとおして、それぞれが自由に生きる大切さと思いを発信しています。
地球と共生し、心身を消耗しない生き方、個性を活かしたライフスタイル…これらは人生とってかかせません。

コンディショニングサポートPLAYN は人々のライフスタイルを豊かにし「Walleche」を始めとする長く親しめられる商品つくりを目指しています。
リアルとオンラインの垣根をこえ、生活に必要なもの、環境づくりを追求しながらオンリーワンの商品を提供し続けるのです。
すべての人の健康と、生き方と働き方を見据えるのが、コンディショニングサポートPLAYNのビジネスといえるでしょう。

三重県南伊勢町の「Walleche 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「Walleche」にまつわる話題

三重県周辺の「Walleche」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「Walleche」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「Walleche」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「Walleche」にまつわる商品

楽天で探す