三重県南伊勢町のいちご飴まとめ

南伊勢町のいちご飴 にまつわる情報を掲載しています。


薄付きの飴をかじるとジューシーな苺が味わえるいちご飴。今や専門店ができて、ティラミスやチーズケーキのトッピングメニューがあり、Instagramではたくさん写真が投稿されています。

そんな「いちご飴」ブームが、この街にも到来しているのか気になりますよね?そこで、この街の「いちご飴」にまつわる最新情報を紹介します。

三重県南伊勢町の「いちご飴 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】インターネットで取り寄せる

残念ながら、近くにいちご飴を食べれるお店がない方へ代替案を提供致します。伊豆で実店舗を構える「みつばちのーと」のいちご飴がおすすめ。

自然豊かな伊豆で育ったいちごを乾燥させ、その上に「みつばちのーと」のハチミツを使った”ハチミツ飴”を上からコーティング。パリッと口に含むと、口の中で広がるいちごの旨味とハチミツ飴の優しい甘さがたまりません。

市場に出回っているドライフルーツは、砂糖漬けや油で揚げて乾燥させているものや、賞味期限を長くするために保存料が使われていますが、「みつばちのーと」は保存料不使用です。
フルーツを農家さんから直接仕入れて、一つ一つ手作業でカットし、乾燥させたフルーツに一つ一つ手作りのハチミツ飴をコーティングしています。

いちご飴の他にも、伊豆産のキウイ・イチジク・りんご・みかん飴などバリエーションも豊富です。
美容や健康のための栄養が含まれ、嬉しい効能たっぷりのドライフルーツ飴をご賞味ください。


楽天市場でくわしくみる

三重県南伊勢町の「いちご飴 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「いちご飴」にまつわる話題

三重県周辺の「いちご飴」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「いちご飴」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「いちご飴」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「いちご飴」にまつわる商品

楽天で探す