三重県南伊勢町のゆうこすプロテインまとめ

南伊勢町のゆうこすプロテイン にまつわる情報を掲載しています。


若い女性を中心に大人気!「ゆうこすプロテイン」

今現在空前のブームとなっているプロテイン。

「プロテイン」と聞くと筋肉ムキムキの男性が筋肉量増加の為に摂取するイメージではないですか?
それが現在では子供から女性に至るまで幅広い世代の方から熱烈な支持が!

その背景にあるのはなんなのか?
また、女性人気クリエイターが繰り出す女性のためのプロテイン「ゆうこすプロテイン」なるものを徹底調査しました!

プロテインが流行り出すきっかけとなったのは健康志向の高まりです。

人の体は約7割が水分で出来ていますが、その次に多いのはタンパク質。
体を動かすためのエネルギーはもちろん、内臓、骨、血液や髪の毛に至るまで人間の体の多くはタンパク質で作られています。

またタンパク質を意識的に摂取することで筋肉量が上がり、体の基礎代謝力も上がります。
代謝が上がることにより脂肪を燃焼する力も上がり、太りにくい体作りにつながるというわけです。

日常の食事の中でもタンパク質はもちろん摂取できます。
しかし吸収されるには時間がかかる物も多く、またタンパク質が多く含まれる肉や魚には脂質も多く、必要以上に脂質を摂取してしまう事も考えられます。

こういった面から、余計な脂質はカットし必要なタンパク質を効率的に摂取できるプロテイン人気が高まりました。

そして女性のプロテイン人気にも一役買ったのがSNSを中心に活躍する、
「モテクリエイター・ゆうこす」こと菅本裕子さん。

自己プロデュースを徹底し新しい肩書きである『モテクリエーター』として活躍。
現在ではSNS総フォロワー数190万人以上とされており、若い女性から圧倒的支持を得ています。

このゆうこすさんプロデュースのプロテインが凄すぎると話題に!

三重県南伊勢町の「ゆうこすプロテイン 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

ゆうこすプロテインて何?

ゆうこすプロテインとは、
女性のためのプロテインブランド『La protein』で販売されているゆうこすさんプロデュースのプロテイン。

気になるお味は、ミルクティー・抹茶・ピーチの3種類となっておりどれも60回以上の施策を繰り返し完成させた自信作だとの事。

美味しさが伝わるよう見た目にもかなりのこだわりがあり、まるでカフェのドリンクの様な
パッケージにされているそうです。

やはり手に取りたくなるようなデザインも女性目線からは欠かせないポイントですよね!

お水で割るのはもちろん、牛乳やアーモンドミルクで割るのもより一層美味しく感じられ、
腹持ちも良くなるとの事でまさに一石二鳥!

フレーバー毎に配合されている美容成分も異なり、
ミルクティーは鉄分、抹茶はビタミン、ピーチはヒアルロン酸とコラーゲンが配合されています。

意識的にとりたい女性に不可欠な栄養素が手軽に摂取できるなんて、人気が出るのも頷けますね!

さらには低カロリー・高タンパクだなんて言うことなしです。

現在ゆうこすプロテインが販売されているのはこちら!

https://laprotein.jp/

発売当初はオンラインのみでの販売でしたが現在は@cosme TOKYOでの店舗販売も開始したとのこと。
実物を見てから購入されたい方には朗報ですね。

健康な体づくりをしたい方はもちろん、美容やダイエットを手軽に始めたい方はぜひチェックしてみて下さいね!

三重県南伊勢町の「ゆうこすプロテイン 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「ゆうこすプロテイン」にまつわる話題

三重県周辺の「ゆうこすプロテイン」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「ゆうこすプロテイン」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「ゆうこすプロテイン」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「ゆうこすプロテイン」にまつわる商品

楽天で探す