三重県南伊勢町のアップルパイバーガーまとめ

南伊勢町のアップルパイバーガー にまつわる情報を掲載しています。


「アップルパイバーガー」とは?

「アップルパイバーガー」は、カリフォルニアの名物のアップルパイとハンバーガーをドッキングした、甘じょっぱ系ハンバーガーです。
強烈な印象の「アップルパイバーガー」は、2022年2月に発売し、価格は1,716円でポテトも付いてきます。

使用しているのは、うまみたっぷりのアメリカ産の牛肉100%の粗挽きパティ150gに、和牛の脂を練り込みコクをプラスし、モントレジャーックチーズと、キャラメルレモンバターで仕上げたりんごを乗せて焼き上げるのです。

キャラメルバターソースを塗ったバンズにセットしたあと、熱々のアップルパイをドンと置き、酸味のあるベリーソースとリンゴヨーグルトをかけます。
ベリーソースとリンゴヨーグルトの酸味が丁度いいアクセントになり、食べ進めるほど、クセになるシェフ渾身の一品です。

食事とスイーツを一度に食べたような満足感が得られるうえ、一度食べるとクセになる味わいなので、好奇心旺盛な方は一度食べてみてはどうでしょうか。

三重県南伊勢町の「アップルパイバーガー 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

「アップルパイバーガー」はどこで買えるの?

アップルパイバーガーは、「J.S. BURGERS CAFÉ」で食べることができます。

「J.S. BURGERS CAFÉ」は、2000年に新宿へ1号店をオープンさせ、こだわりとトレンドを凝縮した一番身近なグルメハンバーガーショップをコンセプトのアメリカンスタイルのハンバーガーショップです。現在では全国に8店舗あり、新宿店はハンバーガー百名店に4年連続選ばれる人気店で、他にはUber Eatsでのデリバリーやテイクアウト、オンラインショプも展開しています。

オリジナルの全粒粉バンズと、注文ごとに焼き上げるアメリカ産の牛肉100%の粗挽きパティ150gと、日本ならではの素材を盛り込んだユニークなグルメバーガーを提供しており、ここでしか味わえない独自の味を楽しめる魅力的なお店です。

また、バーガーメニューは17種類、サンドイッチメニューは7種類も揃い、他にもサイドメニューやスイーツ、ドリンクやアルコール類も豊富に揃っています。

一番人気のメニューは、アボカドチーズバーガーの「J.S.バーガー」1,529円で、2022年2月22日にグランドメニューがリニューアルして、独自配合のオリジナルスパイスが加わり、肉本来の旨みをもっと堪能できる味わいに進化しました。

アップルパイバーガーの他に新発売したのは、バーガーメニューではアメリカ南部のソウルフードをアレンジし、特製ハバネロソースを使ったトマトサルサが決め手の旨辛バーガー「ナッシュビルホットチキンバーガー」と、J.S.バーガーの弟分として第2の新定番「J.S.チキンバーガー」が新発売されました。

またサンドイッチメニューでは、6種類の野菜を使用した「6(シックス)ベジタブルサンド」のほか、スイーツメニューでは、香ばしいバターとメープルがかかった「バターワッフル」が新発売されました。

「J.S. BURGERS CAFÉ」に一度足を運んでみてはどうでしょうか。

三重県南伊勢町の「アップルパイバーガー 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「アップルパイバーガー」にまつわる話題

三重県周辺の「アップルパイバーガー」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「アップルパイバーガー」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「アップルパイバーガー」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「アップルパイバーガー」にまつわる商品

楽天で探す