三重県南伊勢町のシーシャまとめ

南伊勢町のシーシャ にまつわる情報を掲載しています。


身体に害がなく香りと煙を楽しむシーシャは若者に人気で、Instagramには写真が取り上げられています。


三重県南伊勢町の「シーシャ 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】シーシャはSHERRYの「ポケットシーシャ」がおすすめ

SHERRYのポケットシーシャは、持ち運び可能なポケットシーシャで、外出先でも煙と香りを楽しみたい方におすすめです。



タバコではなく香り付きの水蒸気を吸って楽しむ商品で、ニコチンやタールなども含まれていないうえ、依存症がないので健康への影響を懸念されている方も安心して使用できます。タバコを吸わない20代の若者を中心に人気で、香りは17種類とバリエーションが豊富なのも魅力です。

1番人気のフレーバーはマスカットで、天然成分メンソールとマスカットフレーバーを組み合わせています。吸い込んだ瞬間、マスカットの芳醇な香りとフルーティーな甘さが口いっぱいに広がり、吐き出す煙もほのかに甘さが残るフレーバーです。甘過ぎないので1日通して吸いたくなる風味で、天然成分のメンソールは、清涼剤や歯磨き粉・お菓子などにも配合されている安全性の高いもので、後味がスッキリし爽快な気分になれます。

価格は1本1,000円しますが、1本につき1回1秒吸引した場合約200〜300回吸引できるので、1本を長く楽しめるのも魅力です。

タバコを吸っている方は、身体に害がない持ち運び可能なSHERRYのポケットシーシャで香りと煙を楽しみましょう。

眠気にシャキっと爽快感!ポケットシーシャ【SHERRY】

三重県南伊勢町の「シーシャ 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「シーシャ」にまつわる話題

三重県周辺の「シーシャ」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「シーシャ」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「シーシャ」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「シーシャ」にまつわる商品

楽天で探す