三重県南伊勢町のフルーツ飴まとめ

南伊勢町のフルーツ飴 にまつわる情報を掲載しています。


いちごを中心にジューシーなフルーツに薄く飴をかけることでパリパリの食感を味わえる韓国発祥のスイーツ。今では写真映えするのでInstagramには続々と写真がアップされています。



三重県南伊勢町の「フルーツ飴 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】カラフルなフルーツ飴を自宅で堪能するなら楽天の京の飴工房で!

残念ながら近くでフルーツ飴が買えない方に代替案を提供致します。

ご自宅でフルーツ飴を楽しむなら、楽天の”京の飴工房”の切みかん飴がおすすめです。
楽天

京の飴工房の切みかん飴は、みかん味の飴をみかんの形に裁断したキャンディとなっており、味だけでなく見た目も楽しめる一品となっています。

機械で大量生産するのではなく、地釜で少量ずつ時間を掛けて丹念に煮詰め、熟練の技でひとつひとつ手作りしているので、品質には徹底したこだわりを持って作られていることが魅力です。

購入した方からは「爽やかで甘酸っぱくて美味しい」など高評価を得ており、リピーターも続出しています。

しかも、レビューを書くと次回注文時に飴をプレゼントしてもらえる点も魅力です。

ほかにも、定番の京飴はブルーベリー・メロン・レモンなど種類も豊富にあり、みかん以外の味を堪能できます。

フルーツの形を飴細工で模ったミニチュアキャンディもおすすめで、食べるのが勿体ないほど見た目も可愛く、しばらく鑑賞していたくなります。

ご自宅用はもちろん、父の日や大切な人に贈るギフトにもぴったりです。

三重県南伊勢町の「フルーツ飴 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「フルーツ飴」にまつわる話題

三重県周辺の「フルーツ飴」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「フルーツ飴」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「フルーツ飴」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「フルーツ飴」にまつわる商品

楽天で探す