三重県南伊勢町のマッサージガンまとめ

南伊勢町のマッサージガン にまつわる情報を掲載しています。


インパクトある拳銃のような見た目のマッサージ器として今注目されているマッサージガン。Instagramには様々なメーカーのマッサージガンがアップされています。

三重県南伊勢町の「マッサージガン 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】マッサージガンを自宅で堪能するならYahoo!ショッピングのドクターエアで!

残念ながら近くでマッサージガンが買えない方に代替案を提供致します。
ご自宅でマッサージガンを楽しむなら、Yahoo!ショッピングで販売されている”ドクターエア”のリカバリーガンがおすすめです。

Yahoo!ショッピング

ドクターエア リカバリーガン RG-01は、2019年6月10日に発売され、心地良い刺激でピンポイントでケアしてくれる拳銃のような見た目のマッサージガンになります。

球形・円形・U字型・円錐型4種のアタッチメントが付属しており、ハンディタイプのボディケアツールで、女性でも使いやすく約620gと軽量なうえコンパクトで、ピンポイントに肩や首をほぐしてくれる設計です。

約2,300回〜3,500回/分のパワフルな振動を筋肉にあてることで、心地よい刺激で身体をケアしてくれて、弱・中・強の3段階で自分の好きな強さを選べます。

また、充電式コードレスなので寝室・リビング・職場など好きな場所に気軽に持ち運びできるのも魅力です。

メディアでも多く紹介されていて、購入した方からは、「肩こりが楽になった、気持ちよくマッサージできる」など効果を実感した方が多くいらっしゃいます。
肩こりや腰の痛み、日頃のボディケアやトレーニング後のメンテナンスなど幅広い方におすすめです。

三重県南伊勢町の「マッサージガン 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「マッサージガン」にまつわる話題

三重県周辺の「マッサージガン」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「マッサージガン」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「マッサージガン」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「マッサージガン」にまつわる商品

楽天で探す