三重県南伊勢町のマヌカハニーまとめ

南伊勢町のマヌカハニー にまつわる情報を掲載しています。


マヌカハニーはどんなはちみつ?普通のはちみつとの違いは?

マヌカハニーは、ニュージーランドのごく一部に自生している、マヌカの木の花からとれるはちみつのことです。

通常のはちみつより、高い抗菌力(抗炎症力)があり、ニュージーランドでは医療機関でも用いられるほどです。
マヌカハニーには、通常のはちみつより2倍の「メチルグリオクサール」という独自の殺菌成分が含まれています。

殺菌成分がふくまれているメチルグリオクサールは、グレードわけがされており、代表的なシステムである「MGO」の値があがるほど、1キロあたりの含有量が高いとされています。
含有量が高いと殺菌効果もあがり、価格も比例しています。

そういったマヌカハニーは、オンラインショップなどで販売されていますが、MGO値が低いもの、はっきり記載されていないものが存在します。原料が汚染されている可能性があることも…

しかし安心、安全で高品質なマヌカハニーを販売しているショップもあり、とくにmanukalandは信頼ができるお店として人気を得ています。
安全性はもちろん、こだわりのあるマヌカハニーを取り扱っているショップといえるでしょう。

三重県南伊勢町の「マヌカハニー 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

manukalandの扱っているマヌカハニーは高品質!ゲットできる方法はある?

マヌカランドはニュージーランドから厳選した、高品質のマヌカハニーを取り揃えているショップです。

https://manukaland.jp/

manukalandで取り扱っているマヌカハニーは3種類。

「TRUE HONEY」トゥルーハニーは本格的で高純度であるマヌカハニーです。
ヘリコプターでしかたどり着けないほど奥深くにある、マヌカ原生林から採取します。
MGO値300+から最大MGO1900+まで熟成させたプレミアムなマヌカハニーです。

「GREYTOWN」グレイタウンは採取後、ゆっくりと撹拌しクリーム状にします。伝統的な手法で最大で8週間かけて作業します。

「APBEE」アピビーは日本人の養蜂家が仕上げています。
無添加、非加熱、手重鎮にこだわり、苦みやえぐみが少ない甘みが特徴です。

マヌカハニーは毎日摂りたい食品ですが、高品質なものをつねにストックするのは大変です。

そこでmanukalandの定期便のお買い物が便利です。
商品は「MGO300+」「MGO500+」「MGO400+のど飴(ロゼンジ)」の3つのラインナップ。
すべて定価より10%オフで送料無料。初回特典のプレゼントはロゼンジとなっています。
定期便はキャンセルや一時停止ができるので、お得にお買い物がしたい人にはぴったりです。
manukalandのマヌカハニーを、毎日の生活に取り入れることは、健康や美容にいい影響をあたえることでしょう。
まずは定期便で試してみることをオススメします。

三重県南伊勢町の「マヌカハニー 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「マヌカハニー」にまつわる話題

三重県周辺の「マヌカハニー」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「マヌカハニー」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「マヌカハニー」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「マヌカハニー」にまつわる商品

楽天で探す