三重県南伊勢町の地雷系女子まとめ

南伊勢町の地雷系女子 にまつわる情報を掲載しています。


「地雷系女子」ってどんな子?

今世の中には”◯◯系女子”と女性をカテゴライズする言葉が多くありますよね。

中でも良くも悪くも注目されがちな「地雷系女子」をご存知でしょうか?

なんとなく聞いた事があっても実際はよくわからない・・
そんな方のために今回は地雷系女子について掘り下げていきたいと思います!

「地雷系女子」とは「地雷」の名の通り、
関わるととてつもなく厄介で面倒臭い女性のこと。
まさに地雷のようにどこに爆弾があるのかが分からず、誤って踏んでしまえば大変な事に・・

あまり関わりたくない女性の事を揶揄する言葉として2019年頃から登場したと言われています。

地雷系女子の特徴としては、見た目は可愛らしいファッションやヘアメイクで身を包んでいる事から外見では分からないというのも大きなポイントです。
付き合ってみて初めて地雷系女子だと気付く、なんてパターンも多そうですね!

ではどの様な特徴で見極めればいいのか?

地雷系女子にありがちな行動パターンを探ってみました。

1、寂しがり屋で依存心が強い
メールやLINEを頻繁にしたがり、すぐに返事が来ないと不安になってしまう事が多いそう。
それだけなら可愛い気もしますが、返事が来ないことで逆上してしまったり立て続けに連絡し続けたり、と何かと厄介なことにつながります。

2、情緒不安定
さっきまでニコニコしていたのに次の瞬間怒っている・・
そんな急激な感情の変化も地雷系女子の特徴です。
相手の機嫌によって振り回され続けるので疲れてしまいますね。

3、ネガティブ
自分なんていない方がいい、とすぐに自分を卑下する言葉を言いがちです。
生きているのが辛い、など周りを心配させる言葉を多様するので、聞いている側も辛くなってしまいますね。

三重県南伊勢町の「地雷系女子 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

地雷系女子の見極め方は?

一見しただけでは分からないのが地雷系女子。

ですがファッションやメイクなどの特徴が似通っている事も多く、「地雷メイク」と呼ばれるメイクをしている事も多いです。

では地雷メイクとはどんなメイクなのでしょうか?

まずぷっくりとした涙袋に泣き腫らしたような赤い目元が一番のポイント!
さらに肌はまるで血が通っていない様に真っ白です。
眉は平行眉や困り眉が多く、か弱く病弱な印象に近づけています。

髪型は黒髪ストレートが一般的で、より可愛い印象に近づけたい場合は”ツインテール”や耳上で一部のを髪を結ぶ”ハーフツイン”にする人も多いです。

いずれにせよ可愛らしく女の子らしさを全面に出したスタイルを好む人が多い様ですね!

ファッションは黒で統一する人が多く、ただの真っ黒ではなくフリルやレースを多用しここでも可愛い要素を欠かしません。

またキャラクター物も大好きで、特に好まれているのはサンリオキャラクター!
ヘアアクセサリーやキーホルダーなどに自分の推しキャラを多用し独自のワールド全開で好きな物をアピールします。

こちらのサイトでは地雷系女子が好む様々なアイテムが販売されているので是非参考に覗いてみて下さいね。

https://www.lafary.shop/

性格がいわゆる「地雷系」でなくともファッションやヘアメイクが好みで「地雷系女子」になりきる人も多いんだとか。
確かに一般受けはしないかも知れませんが一部の人にはハマりそうではありますよね!
いずれにせよ周りの意見に惑わされず、自分の好きな物を貫くのは素敵な事ですね。

まだまだ増殖しそうな「地雷系女子」に今後も注目です!

三重県南伊勢町の「地雷系女子 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「地雷系女子」にまつわる話題

三重県周辺の「地雷系女子」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「地雷系女子」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「地雷系女子」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「地雷系女子」にまつわる商品

楽天で探す