三重県南伊勢町の炭酸ガスパックまとめ

南伊勢町の炭酸ガスパック にまつわる情報を掲載しています。


「炭酸ガスパック」とは?

炭酸ガスパックとは、炭酸ガスを溶け込ませたパックのことで、コロナ禍でも、「お家でエステ気分を味わえる」と、数年前から美意識が高い方に人気です。

通常のフェイスマスクと違う点は、通常のフェイスマスクはお肌へのパック時間が5分程のところ、炭酸ガスパックは20分〜30分程の少し長めの時間が掛かります。

炭酸ガスパックの美容効果は、新陳代謝がアップし、肌のくすみケアやむくみを改善してくれて、毛穴の汚れや角質を除去してくれるので、お肌にハリと潤いを与えてくれることです。

炭酸ガスパックは、「2剤混合タイプ」「スプレータイプ」「シートタイプ」の3種類があり、「2剤混合タイプ」は、使用する直前に2剤を混ぜ合わせて調合し、顔に塗布するタイプで、1番ポピュラーなタイプとなります。

「スプレータイプ」は、量が調整できるので部分的に使うことができ、洗浄機能があるものはスプレータイプがほとんどです。
また「シートタイプ」は、お肌にのせるだけのシートタイプか、専用ジェルを顔に塗布してからシートマスクをする2種類あり、洗い流す必要がなく手軽に利用できます。

「スプレータイプ」「シートタイプ」は、手軽で低価格なものが多いので、こちらから使ってみるのも一つの方法です。

より高い美容効果を求めるなら炭酸濃度は高濃度で、敏感肌の人は低濃度が最適なので、自分に合ったタイプを選びましょう。

三重県南伊勢町の「炭酸ガスパック 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、南伊勢町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

「炭酸ガスパック」はどこで買えるの?

EKATO は、女優やモデルのカリスマ的な存在の星野由香さんがプロデュースしてる化粧品メーカーで、オンラインショップで炭酸ガスパックが購入できます。

「EKATO」の炭酸ガスパックは、「EKATO」の独自処方の炭酸ガスパックで、60分間もお肌に炭酸ガスを送り続けてくれるのです。



他メーカーの炭酸ガスパックに比べると炭酸の持続時間が長く、処方特許を取得しているため、安心できる製品です。また、新陳代謝アップや肌荒れやたるみ、くすみに効果があり、一度使えば効果が実感できるので、エステに行ったようなお肌が自宅で簡単に手に入ります。

洗い流しも不要で、そのまま次のスキンケアステップへ進めることも魅力です。
炭酸ガスパックは輸入品もありますが、「EKATO」は国産で5つの美容成分を贅沢に配合しており、香りは11種の精油をブレンドした心落ち着く香りとなります。

朝、夜どちらも効果は実感でき、使い始めは3〜7日間続けることでより効果が実感できるのです。

プレシャスジェルパックのスターターキットは、炭酸ガスパックが3回分と、カップとスパチュラも入っていて4,950円なので
エステに行くよりリーズナブルですので、一度スターターキットからお試しで始めてみることをおすすめします。

三重県南伊勢町の「炭酸ガスパック 」にまつわるニュースやブログ

三重県南伊勢町周辺の「炭酸ガスパック」にまつわる話題

三重県周辺の「炭酸ガスパック」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「炭酸ガスパック」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「炭酸ガスパック」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「炭酸ガスパック」にまつわる商品

楽天で探す