島根県安来市のうんこミュージアムまとめ

安来市のうんこミュージアム にまつわる情報を掲載しています。


お台場にオープンした、うんこをテーマにした世界初のアミューズメント施設、その名は「うんこミュージアム」Instagramにはカラフルなうんこ写真がたくさんアップされています。

島根県安来市の「うんこミュージアム 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、安来市の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【割引あり】最大200円OFFの前売り券はアソビュー!で

うんこミュージアムでは、当日券もありますが、混雑状況によって売り切れることもあるので、事前に「アソビュー!」で前売り券の購入をおすすめします。

アソビュー!

2019年お台場ダイバーシティー東京プラザ2Fにオープンした「うんこミュージアム」は、世代を問わず楽しめるスポットとして注目されています。

料金は中学生以上1,800円、小学生1,000円、未就学児は無料ですが、中学生以上は前売り券を購入すると1,600円、小学生は900円になるのでぜひ「アソビュー!」で前売り券を購入しましょう。

合言葉の「MAXうんこかわいい」にもあるように、うんこミュージアムでうんこを見て・触って・撮って・遊びましょう。

施設のエントランスを抜けると、カラフルな便器が並んでおり、便器に座り踏ん張るとカラフルな「マイうんこ」が出てきます。何色のうんこが出るかが楽しみで、出てきた相棒「マイうんこ」を棒に刺し施設を周るのです。

その先にはエリアが4つあり、1つ目のウンスタジェニックエリアは、カラフルに光るうんこやシュールなうんこなど、写真映えするスポットが沢山あります。
2つ目のウンタラクティブエリアは、うんこを題材にしたゲームがあり「うんこー!」と叫んだり、ストレス発散ができる場所です。

3つ目のウンテリジェンスエリアは、著名人が描いたうんこや世界のうんこグッズを見ることができ、自分でうんこを描くこともできます。
4つ目のうんこファクトリーは、お土産売り場でうんこグミ・チョコ、うんこグッズが沢山売っていますので、ぜひ話題にもなるので購入してみましょう。

アクセスもしやすく、クリスマスなど季節によって様々なイベントも開催しているので、ご家族やカップルで一度うんこミュージアムへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

島根県安来市の「うんこミュージアム 」にまつわるニュースやブログ

島根県安来市周辺の「うんこミュージアム」にまつわる話題

島根県周辺の「うんこミュージアム」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「うんこミュージアム」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「うんこミュージアム」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「うんこミュージアム」にまつわる商品

楽天で探す