高知県香南市のセルフ歯石取りまとめ

香南市のセルフ歯石取り にまつわる情報を掲載しています。


歯医者に行かなくても歯石が取れる話題のスケーラー、YouTubeではスケーラーを使用したセルフ歯石取りの動画がアップされています。

高知県香南市の「セルフ歯石取り 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、香南市の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】スケーラーを取り寄せるなら、Yahoo!ショッピングのお口の専門店で!

残念ながら近くでスケーラーが購入できない方に代替案を提供致します。
スケーラーを購入するなら、Yahoo!ショッピングの”お口の専門店”のスケーラー H6-H7がおすすめです。
Yahoo!ショッピング

”お口の専門店”のスケーラー H6-H7は、実際に歯医者さんで使用されている歯石取り用のスケーラーで、主な使用箇所は歯肉縁上・歯間部です。

毎日歯磨きを丁寧に行っても、歯石は付いてしまいますが、歯垢のうちは、歯磨きで除去できます。しかし、磨き残された歯垢が蓄積されていくと、個人差はあるものの2日~2週間程で歯石になっていくのです。歯石があると虫歯や歯周病になるリスクが高くなるので、定期的に歯石を取りましょう。

歯医者に行くのが苦手な方、お家でセルフケアをしたい方は、スケーラーで歯石が取れます。しかし、誤った使い方をするとかえって歯石が付きやすくなるので、予防目的として慎重に使用し、定期的に歯医者に行くことをおすすめします。

スケーラー使用後は煮沸やアルコールで消毒するなどし、衛生的に使用しましょう。

高知県香南市の「セルフ歯石取り 」にまつわるニュースやブログ

高知県香南市周辺の「セルフ歯石取り」にまつわる話題

高知県周辺の「セルフ歯石取り」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「セルフ歯石取り」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「セルフ歯石取り」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「セルフ歯石取り」にまつわる商品

楽天で探す