熊本県宇土市のポケモンソファまとめ

宇土市のポケモンソファ にまつわる情報を掲載しています。


あの「ポケモン」がソファになった?!

1996年にゲームボーイソフトが発売されてから早27年。
とどまることを知らないポケモンの人気は常に社会現象であり続けていますよね。
誰しも一度はあのフワフワモフモフのポケモンに触れてみたいと夢見たのではないでしょうか?
そんな全人類の夢を叶える座れるポケモン、「ポケモンソファ」がセルタンから登場です!

現在のラインナップはカビゴン、メタモン、ゲンガーの3種類。
消費者の心をうまくついた抜群のポケモンのチョイス・・
どちらも何とも言えない癒しの魅力に溢れたポケモンですよね!

こちらのソファ、ただ可愛いだけでなくソファとしての魅力にも溢れた優秀なアイテム!
体をしっかりと包み込んでくれるビーズソファで、もっちりふんわりの座り心地は全体重をあずけたくなるほどフィット感が抜群です。
ビーズソファには珍しく背もたれと肘掛けも付いているので、見た目の愛らしさも相まって一度座ったらなかなか立てなくなる事間違いなしですね!

こちらのソファはカバーの取り外しもできるのでお洗濯も可能です。
さらには女性でも簡単に持ち上げられる軽さとなっており、お掃除や模様替えも楽々!
まさに至れり尽くせりです。

熊本県宇土市の「ポケモンソファ 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、宇土市の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

現在ポケモンソファは様々なオンラインストアで購入が可能!

在庫や商品画像が豊富なのは大手インテリアメーカーであるセルタンのサイトです。

https://cellutane.co.jp/collections/pokemon/products/50446

ちなみにソファではなく、足を置くタイプのオットマンも発売されており、
モンスターボールのデザインとなっております。
お得な価格でのセット販売もされており、一緒にお部屋に置いたら可愛らしさも倍増ですね!

何とこちらの商品、神奈川県厚木市のふるさと納税返礼品にもなっているそう。
幅広い世代の方から人気があるのが伺えますね。

お子様やお友達へのプレゼントにはもちろん、日頃頑張っているご自分へのご褒美に是非いかがでしょうか?

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

熊本県宇土市の「ポケモンソファ 」にまつわるニュースやブログ

熊本県宇土市周辺の「ポケモンソファ」にまつわる話題

熊本県周辺の「ポケモンソファ」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「ポケモンソファ」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「ポケモンソファ」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「ポケモンソファ」にまつわる商品

楽天で探す